スポンサーリンク


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

Posted by みやchan運営事務局 at

2014年10月01日

一眼レフを買おう!

以前の記事で「親父なら一眼レフデビューすべき」という題材を書きましたが
プライベートでも学校行事でも、もうそれこそイベントじゃなくて、ふとした日常
朝起きたら子供がかわいかった。程度のことでも
一眼レフがあると、もうね「幸せの世界」があるのですよ。

真面目な話、子供の写真は何枚でもとっておいた方が良いです。
ビデオもそうなんですが、あとでふりかえると
何気ない家の中での写真や映像の方が何度見ても楽しかったりします。

現像の必要もないので何枚とっても楽ちんなデジタル一眼レフですが、一眼レフ・・・
持っているたたずまいさえカッコいいと男なら憧れるデジタル一眼レフ、一眼レフ・・・
なんだか使い方が分からなかったり、親父のメンツとしてあたふたすることはできないわけです(笑)
でも、実は簡単なんです。
それでは、みていきましょう。


そもそも一眼レフとはなんだ?


<ブログ引っ越し中の為続きはこちら>
  


Posted by 保険の日高 at 09:50Comments(0)

2014年09月29日

ランドセルならハネッセルがおすすめ!

去年の今頃にはランドセルは選び終わってたような気もしますが
まだこれからランドセルを決める!という方のも多いんだろうと思います。
そこで、去年私が厳選に厳選をし、熟慮の上最終的に選んだランドセルを紹介したいと思います。



<ブログ引越し中のため、続きはこちら>
  


Posted by 保険の日高 at 21:21Comments(0)

2014年09月25日

2014年09月20日

絵本の読み聞かせ



子供が生まれたときは、絵本など読み聞かせますが、少し大きくなるとなかなか忘れてしまうものです。
が、
子供に本を読み聞かせることは、文章を読む能力や理解能力
そして物語を楽しいと頭の中で想像できる力を養うためにも
なりより親子のコミュニケーションのためにも、とても大切で有意義なことだと思います。
そこでおすすめなのが
<ブログ引越し中につき続きはこちら>

  


Posted by 保険の日高 at 00:12Comments(0)日記

2014年09月20日

絵本の読み聞かせ



子供が生まれたときは、絵本など読み聞かせますが、少し大きくなるとなかなか忘れてしまうものです。
が、
子供に本を読み聞かせることは、文章を読む能力や理解能力
そして物語を楽しいと頭の中で想像できる力を養うためにも
なりより親子のコミュニケーションのためにも、とても大切で有意義なことだと思います。
そこでおすすめなのが
<ブログ引越し中につき続きはこちら>

  


Posted by 保険の日高 at 00:12Comments(0)